神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎年恒例!!橋元家☆温泉旅行~

今年も行ってきました~053.gifカニを食べに☆湯村温泉に!!今回は9人での旅行。。。人数が多すぎて大変。。。まとまらない。。。(笑) でも、私にとってワイワイ家族で過ごす時間は大切で年間10回以上??のイベントなどを家族でしています。カニ・温泉旅行☆の帰りにはもうすでに姉達が、”次のイベントは節分やね~豆まきして、あ!!!誰が鬼する~???もう鬼の手作りお面用意してあるねん!!”(笑)とか、”ちょっと先だけどお花見どこ行く~???”といった会話をしていました。。。イベントのない月には、バーベキューやたこ焼きパーティーなどを常にしているような気がします。。。
f0079314_12223765.jpg
そして鳥取砂丘に行って、ラクダのはなちゃんに乗ってきました~甥っ子が楽しそうに乗ってるのを見て私も♪しかし、砂丘は寒かった。。。
f0079314_12232394.jpg
温泉地では定番☆できたてアツアツの卵ちゃん☆ちょこっとお塩をふって。。。美味しい!!
f0079314_12241738.jpg
053.gif053.gif
by luxe-nail | 2009-02-02 12:59