神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私お花ネイルです~☆

こんにちは053.gif
もうすぐ3月~そろそろ春にむけてテンション上げたいですよね016.gif
私は明るいビタミンカラーが大好き053.gif
色というのは私にとってとても大切で、お洋服でもネイルでもその色がもつエネルギーやパワーを感じて、影響を受けます072.gif何色にするか、どんなデザインにするかで、心の中気持ちがわかります053.gif
早く春にならないかな~056.gif
f0079314_155141.jpg


067.gifフォルト ファーレン067.gif
こちらのお店は灘区にある小さなパン屋さん。パンの他にもクッキーやケーキも並んでいますが、どれも美味しい053.gifその中でも一番のおススメはハート型のドライ・パイです!!旧オリエンタルホテルで30年間パンやデザートを作られていた金澤さん001.gif手間と時間を惜しまず、でき上がるまでに1週間かかるそう。食べてみると少し硬めですが、サクッ!!サクッ!!と崩れる歯ざわりがクセになっちゃいます053.gif
このパイは結婚式の引出物に用意されていたものだったそうです。
だから053.gifの形をしているのですね~
もちろんお客様にお出しするネイル後のお楽しみお菓子です☆


f0079314_156536.jpg

by luxe-nail | 2009-02-20 15:44