神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まゆみ&ゆか感激!!

先日とっても嬉しい事がありました~053.gif
仲良しのこころちゃんが北野にある人気の近藤亭のキッシュを突然持ってきてくれました016.gif以前からこころちゃんに美味しいから食べてみて~!!っておススメされていましたがなかなか買いに行けてなかったのですが、まつ毛パーマでご来店くださった時にお話ししていたら翌日に買ってきてくれました053.gifこころちゃんの心遣いには頭が下がる思いです010.gif
本当にありがとうね!!
そしてとっても美味しかった053.gif
まゆみさんとキッシュをいただきながら何度美味しい!!を言ったかわからない。
キッシュを作るのに要する時間・・・3日間053.gif
タマネギとベーコンのシンプルなお味ですがタマネギは4時間じっくり甘く炒めてあり、食べごたえ十分でホント美味しかったです。ワインなどにも合いそうです069.gif
キッシュの種類は10種類以上!!今度お友達とキッシュパーティー072.gifしたいと思います。

f0079314_2242796.jpg

本日のお客様ネイル。
アイスグリーンで春気分053.gif
ストーンとのお色の相性もバッチリ!!
とってもオシャレですよ016.gif
f0079314_2245613.jpg

by luxe-nail | 2009-02-21 22:51