神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆お雛様☆

今日はと~っても寒いですね~真冬なみ~007.gif
先日ジョワリッシュさん053.gifで、お雛様にちなんだお料理やテーブルコーディネイトなどを教えていただきました053.gif
今回はとっても楽しいkusumi先生をお招きしてのスペシャルなお教室でした!!
こちらのテーブルコーディネイト053.gif
本当に素敵でした。お雛様と春がコンセプト☆kusumi先生のセンスが光ります!!
f0079314_1813419.jpg

茄子のスープは初めてでした☆実は茄子が苦手。。。でも一口いただくと、美味しくてぺロっといただいちゃいました!!すごくさっぱりしていて、食感を楽しむためにタピオカが入っていて、とても美味しいスープでした☆
f0079314_18133251.jpg

次は白菜ロール・白味噌仕立て☆
やさしい上品なお味でホント美味しかった。。。
f0079314_18141149.jpg

そしてデコレーション寿司053.gif
めちゃくちゃ可愛いくないですかぁ~067.gif
豪華なケーキみたい!!
出来上がった時は、みんな感動してキャーキャー!!言いながら、パシャパシャ!!写真を撮っていました053.gif053.gif
嬉しくて~☆
キレイで食べるのがもったいないぐらい。。。
f0079314_18144679.jpg

最後はいつもお料理を教えていただいている瀬川先生が作ってくださったイチゴ大福072.gif
私の大好物!!私好みの白あんで053.gif
とっても美味しかったです!!自分でも作れたらな~って思っていますとなんと!!
3月のお教室でも、いちご大福&桜もちがあるそうで是非行きたいです~
053.gifリュクスにご来店されているお客様がたくさんジョワリッシュさんに行かれています053.gif
ご興味のある方はいつでもお声かけてください☆
私のおすすめのお教室で、たくさんの刺激をいただける場所です016.gif


f0079314_18152482.jpg

by luxe-nail | 2009-03-03 18:35