神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆腐ちゃん大集合~!!

こちらは、最近岡本にopenしたお豆腐屋さんがしているドーナッツ屋さんの「はらドーナッツ☆」です。
売り切れ寸前、雨の中並ぶこと1時間。。。しかし寒かったなぁ~
原豆腐店は40年も前から神戸の湊川で営業している豆腐屋さんで地元で親しまれています
053.gif
本日のお菓子でおだししていますのでお楽しみに016.gif
おからと豆乳を使った、もっちりとしたそぼくなお味053.gif
メタボブームや食の安全が問われる時代にはとってもマッチしていますよね053.gif
私も最近健康オタクになりつつあるので、安心のお菓子です037.gif

f0079314_1603640.jpg


そしていつも買っている山口豆腐053.gif
大好きなゆば豆腐に、黒ゴマ豆腐、にデザート豆腐053.gif
やっぱり美味しい!!
昔はお豆腐嫌いだったのに、ここのお豆腐を食べるようになってからは大好きになりました!!
今日は1日お豆腐三昧です~

f0079314_1625073.jpg

by luxe-nail | 2009-03-13 16:23