スタッフまゆみさんの☆お誕生日!!

いいお天気~058.gif
昨日はまゆみさんのお誕生日でした067.gif
仲良し3人で和食で有名な箕面の「うえの」へ行ってきました!!
まゆみさんがお誕生日前後は毎日外食続いちゃう~とおっしゃっていたので、美味しい和食のお店をチョイスしました。
お料理のお写真は少しですが、それはそれはお腹いっぱいではちきれちゃう程でしたが、どれも大満足で主役のまゆみさんも、お料理がきても美味しすぎてあっという間になくなっちゃう~043.gif
幸せ~053.gif大喜びでした!!
f0079314_1459946.jpg
f0079314_14595815.jpg
f0079314_1504529.jpg
f0079314_1513259.jpg
f0079314_154595.jpg

こちらは堂島ロールの春の限定いちごロール053.gif
プラス!!ゆっこと私でクッキー☆にデコっちゃいました!!
まゆみさんっぽいお誕生日ケーキでした016.gif
f0079314_1545321.jpg

滞在時間3時間!!
ずっと食べ続けていましたが、さすがにまゆみさんはつらそうでした。。。042.gif
お皿にとりわけられたロールケーキの厚みが私の半分でした。。。
f0079314_1553438.jpg

そして最後のサプライズは~
劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行ってきました!!
まゆみさんも以前から行きたい~っておっしゃっていたので大喜び☆
ずっとまゆみさんの素敵な笑顔あふれる1日でした067.gif
お誕生日おめでとうございました067.gif
by luxe-nail | 2009-03-18 15:33