神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春ネイル~☆

昨日はいつもご来店くださる妹チャンのようでとってもかわいい、まいちゃんがネイルをしにきてくれました053.gif
今回もいっぱいいっぱいおしゃべりしたね~(笑) 楽しかったね~
秘密なお話ばっかり028.gif
そんなまいちゃんは、神戸の女の子なら大好きなお洋服のお店<chesty>053.gifにいらっしゃり、まいちゃんに会いに先日もお洋服買いに行ってきました!!デニムにレースがついてるワンピース053.gif
今のお気に入りです016.gif

そんなまいちゃんの今回のネイル!!
おリボンがポイントで、以前お店のお洋服でそっくりなキラキラおリボンのデザインがあったそうで、喜んでいただけました072.gif

f0079314_13293457.jpg


こちらは私ネイル053.gif
前回のフレンチに白でピーコック柄に!!
すごく気に入っています016.gif
f0079314_1330795.jpg

by luxe-nail | 2009-03-27 13:46