神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ルクエ☆

これなんだと思いますかぁ~037.gif053.gif

以前から欲しかったのですが、大丸では在庫切れ。。。
大阪の阪神百貨店で購入しました!!
(そういえば・・・ネットで買える事に気付きました044.gif

これは、スチームケースなんです!!
油を全く使わず、電子レンジで蒸し料理ができ、ヘルシーで素材の旨みもギュッと閉じ込めて逃がさないのでとても美味しくいただけます053.gif
お仕事の日は今までも毎日手作りのお弁当を作っていたのですが、ルクエにしてからメインになるお魚やお肉をたくさんのお野菜といっしょにいただけるので、すごく気に入っています053.gif

f0079314_2384786.jpg


☆鮭の野菜蒸し☆もこのような状態で4分レンジでチン!!
あっという間にアツアツ1品メニューの出来上がり☆
フライパンなどの洗い物のなくてとっても便利!!
f0079314_2393193.jpg


☆豚ヒレとリンゴのハニージンジャー☆は、このようにお肉とリンゴを並べて、下にキャベツをたっぷりとしきつめてチン!!
これがまた絶品です053.gif

私は甘いものが特に大好き067.gif
やめられない。。。(笑)
でも3食の食事は、きちんとバランスよく摂りたいと思っています☆
やっぱり健康!!が一番!!
よいお仕事も、毎日の生活も、すべては健康でないと素敵な毎日が送れない。
20代はなんとかなったかもしれないけど、もうすぐ私も29歳☆
お爪や、髪の毛、お肌など、外からでもケアできますが、やはり中からが重要だと思います。
適度な運動をして自己管理をこれからしっかりしていきたいです053.gif
頑張ります(笑)
f0079314_23101255.jpg

by luxe-nail | 2009-04-24 00:07