連休☆BBQ☆

お休みになると橋元家ではBBQはおきまり行事のようにしています053.gif
今回はなかなか会えない仲良しのファミリーとご一緒しました003.gif
1年に一度お会いする程ですが、毎回楽しみなんです。ご結婚されたり、赤ちゃんができたり、子供さんの成長がみれたり。。。早く私も何かのご報告ができるようになりたいです~001.gif


今回のBBQは豪華!!
サザエに、大エビ、ホタテに高級肉!!
お天気も良く最高の連休でした~

f0079314_1636179.jpg

食べるのに必死で写真を撮っていない事に後で気付く。。。いつもの事。。。


この日の夜~☆
仲良し友達のカップル&夫婦とお食事へ068.gif
お友達の新婚夫婦に憧れた私。。。
たくさん素敵だなぁ~053.gifと思うシーンがありました。少しお酒を飲まれた奥様がお席をはずそうとすると旦那さまが、「階段危ないからついていくね。」とさっと席を立たれていました。お食事中も、常に気遣い奥様に日ごろの感謝の気持ちや、謙虚な気持ちで奥様に接していらっしゃる姿が本当に素敵でした。
by luxe-nail | 2009-05-07 17:27