神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日    ☆ 1 ☆

きゃ~054.gif
早いもので20代最後のお誕生日067.gifがやってきたぁ~!!
そう。。。私も29歳041.gif
いや。。。まだ29歳015.gif
いろんな葛藤はありますが、やっぱりおめでとう!!とお祝いされるのは嬉しいもの053.gif
今回もたくさんの方からいろんな愛情たっぷりのお祝いをしてもらいましたぁ053.gif

この日は、まゆみさん&ゆっこちゃんに京都にご招待されました!!
なんのプランも知らされないままタクシーへ。
着いた場所は以前から行きたいなぁ~と思っていた
ザ ガーデンオリエンタル 053.gif
清水寺と八坂の塔のそばにあって、京都らしい素敵な雰囲気。
個室からの眺めは最高でした!!
美味しいお食事をして、バースデーケーキ067.gifまで用意してくれていました。

f0079314_15565119.jpg


f0079314_15574265.jpg


f0079314_15582921.jpg


お腹いっぱいになったところで次なる場所へ~と、お店を出たら!?!?
なんとタクシーになりきった別の友達が車を用意して待機してくれていたんです!!
もうそれにはビックリ!!

完全にやられた(笑)
サプライズでした!!

そのお友達は本当にタクシー代わりをする為だけに来てくれて移動の30分ほどのサプライズでした。
ビックリ!!感動!!で立ちすくみました。

まだ興奮もさめないうちに次なる場所へ。
京都でも2件ほどしかない”オーラ診断”を予約してくれていました!!
手の波動を機械で読み取りそれを色で分析するというもの。
自分のオーラってすごく興味があったので、とてもよかったです。
自分の分析資料が20ページ分ほどあり、それがかなりあたっていました。
もともと人の気質は変えられないそうで、オーラも同じなんだそう。。。

そして最後は初めての京都タワーへ!!


まゆみさん&ゆっこちゃん
京都での素敵なお誕生日を企画してくれて本当にありがとうございます!!
by luxe-nail | 2009-06-18 16:00