神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

joie riche 1st anniversary party !!

7月12日(日) pm18:00~ 北野クラブソラさんで024.gif

神戸ならではの綺麗な夜景を見下ろしながら乾杯069.gifの後、
茜ちゃんのピアノで素敵なpartyが始りました053.gif

いつもお世話になっております、joie riche 主宰 水之江マダムの愛情いっぱいのおもてなしと、全てに対するこだわり、またマダムの熱い思いをサポートされていたスペシャリストの先生方、総料理長の水之江シェフ、サプライズで登場された息子さん、司会をされた瀬川さん。。。
本当に、たくさんの053.gif053.gifが詰まった素敵な夜でした。
このようなpartyに、皆様とご一緒させていただき有難うございました!!

f0079314_20535713.jpg



お料理の素晴らしさは私が言うまでもありません。(笑)
豪華な食材をふんだんにつかった、水之江シェフのオリジナルメニュー053.gif

キャビア
うに

アワビ
フォアグラ
トリュフ
オマール海老
黒毛和牛

さすがマダム。。。(笑)
贅沢すぎます016.gif


f0079314_20543923.jpg
f0079314_20551447.jpg
f0079314_20555562.jpg
f0079314_20563563.jpg
f0079314_20571521.jpg
f0079314_20575659.jpg


マダムが大好きな、旦那さま特製クレームブリュレ053.gif
初めて食べた時、お味に惚れ恋におちた。。。と、マダム037.gif
素敵ですわ~~~010.gif

f0079314_20593639.jpg
f0079314_2103093.jpg
f0079314_2113833.jpg
f0079314_2141296.jpg


今回のpartyのドレスコードは、something ORANGE でした。
という事で、前回のブログのネイルはオレンジだったのです♪
by luxe-nail | 2009-07-20 21:04