神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ!!お誕生日!!

茜ちゃんのお誕生日067.gif

7月14日(火)053.gif

2週間前。。。からのサプライズ計画がはじまった。
あかね、ゆき、ゆかの3人でお誕生日をするのは何度目かわからない。
若い頃とは違い、確実に体力が落ちているのをこのお誕生日で知るとは思ってもみなかった(笑)
ねっ、ゆきちゃん。
毎年これ以上のサプライズはない~なんて言いながら自分達でハードルを上げすぎて、今年も睡眠不足になりながら最高のサプライズが完成003.gif

7月13日(月)

前日夜。。。
サプライズ開始!!

前もって用意していたゆき&ゆかのお誕生日の声のメッセージ入り♪ の時計を、バレないようにあかねちゃんの側に置いておき0時ちょうどにゆき&ゆかはいないのにどこからか突然お祝いメッセージが流れるという仕組み。まずは1つ目サプライズ大成功!!きっと、全く予想もできないサプライズでかなり喜んでくれたはず003.gif
そして当日の夜。。。
美味しいお食事を終え、おきまりのサプライズ前のお誕生日プレートでかるくお祝い。(笑)(これだけでは終わるわけもない・・・)
ソワソワしながらその後は車で移動!!
場所を秘密にしたかったので、やはり目隠し。
むかった先は、私のお店リュクス!!
お部屋はくまちゃんのバルーンやキラキラの飾りでparty仕様にチェンジ。
お部屋に入った瞬間、誰もいないはずのお店でバースデー曲がかかり、バースデーケーキにはキャンドルもついていて、おめでとう024.gif!!
の声にあかねポカン・・・なんとサプライズゲストが花束を持って登場!!(笑)

あかね大興奮!!
今日一番の笑顔が見れました003.gif
きっとこの笑顔が見れるなら、微熱があろうと、結膜炎で目が見えなかろうと、注射を打ち薬だらけであろうとゆきは頑張るのである。(実際の話です。。。笑)


大成功のお誕生日でした。
イエ~イ049.gif





                    お誕生日シリーズ


                      067.gif067.gif




f0079314_23261866.jpg
f0079314_23272888.jpg
f0079314_2328571.jpg
f0079314_23305838.jpg

by luxe-nail | 2009-07-21 00:41