神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セミの誕生!!

夏真っ盛り~058.gif
我が家は自然に囲まれているので、お天気の良い日はセミちゃんの鳴き声であふれかえっています。
甥っ子がいる時は、常にアミを持って虫探し026.gif
しかし虫が嫌いな私。。。
正直無理なんです。
苦手な事を知っている甥っ子に、それをおもしろがりよくいじめられます(笑)

そんな虫嫌いな私ですが、昨日の夜中にセミの誕生に立ち会う事ができました003.gif
エメラルドグリーンの羽根を少しずつ広げていく姿は、なんとも不思議!!
子供の頃のように、興奮・感動してしまいました。
朝起きると、やっぱり苦手なアブラゼミちゃんになっていました・・・

やっぱり。。。
無理。


おつかれさま。
アブラゼミちゃん。

f0079314_1113815.jpg



頑張れ~!!
f0079314_1121376.jpg

by luxe-nail | 2009-07-22 11:25