神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たこパ~♪

お仕事帰りにみかりんのお家へ068.gif
ゆきゆかはお仕事の為、みかりんが全て準備してくれていました。
ありがとう!!
具材を本当にきれいにきっちり同じサイズに切るみかりんに尊敬
053.gif
性格がでます。(笑)

お部屋もいつもピカピカ072.gif
主婦のかがみ。(笑)

去年ご結婚されたばかりの新婚さん016.gif
見習う所がいっぱいあり、お勉強になります。015.gif

たこ焼きを食べていると旦那様が帰って来られました001.gif
大きな声で、ただいまぁ~!!みかりん!!
いいにおいがしてるね~053.gif食べたい~!!と、お腹をすかせた旦那様。

その姿に・・・
ゆきゆか 「 なんかいいなぁ~ 」
       「 うん012.gif」 

旦那様 「たこ焼き、めっちゃ美味しい!!美味しい!!」
      
      モグモグ食べている姿は、見ていて気持ちいい程。 
      
      何度も「美味しい!!作ってくれてありがとう!!」

      と、言ってくれるやさしい旦那様。

ゆきゆか  「 そんなに感謝されんの??(笑)」
         
       やっぱり・・・

        「いいなぁ」

        の連発でした。

常に、感謝の気持ちを言葉にして、あたりまえになってしまいそうな事も言葉にだして褒めてくださる旦那様。みかりんも、そんな旦那様にこたえれるよう、いつもすぐ気がつく女性。

素敵でした053.gif
       
f0079314_17291016.jpg

高級マンゴー!!
旦那様のご実家の宮崎のものだそう。
本当に美味しくてビックリ!!
お値段の高さにもビックリ!!
f0079314_17295018.jpg

ゆきちゃんおススメスイーツ!!
中からたっぷりのキャラメルがぁ~
フワフワでした。
f0079314_17302590.jpg

ピーチのヨーグルトババロアを作って、持っていきましたぁ☆
最後のお口なおしに。。。
f0079314_173139.jpg

by luxe-nail | 2009-07-27 18:29