神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完熟マンゴークリームパイ☆

日曜日に大切な方のお家におじゃまさせていただく事になり、やはり地元の物をと思いいろいろ考えたあげく三田といえばコヤマロールで有名な ”エス コヤマ”ということになり、最近テレビで紹介されていた”完熟マンゴーのクリームパイ”を手土産にすることにしました001.gif
しかし。。。
失敗は許されない。。。
というのも、コヤマは10:00にopenしますが、その時間に行っても買えませんし、まず広~いはずの駐車場も満車になります。
朝8時には並ばないと、欲しいものがすぐ買えないのです(笑)
そんな話を家族でしていると、なんと!!おじいちゃんが並んでくれることに!!(おじいちゃん最高!!)
そして当日。なんだか大役を任されたからか少し緊張気味のおじいちゃん。。。(笑)
2時間並ぶ為の支度があると・・・言うので玄関に行ってみると小さなイス、ラジオ、新聞などなどが準備されていた。(笑)さすが!!昭三さん!!

open直前!!
やった!!昭三さんはなんと3組目066.gif
ブログ用にこんなに並んでます~写真に、なぜかカメラ目線のおじいちゃん045.gif(チ・ガ・ウ)
あ~んな後ろまで人が並んでいます。
完熟マンゴークリームパイ☆_f0079314_16275971.jpg

完熟マンゴークリームパイ☆_f0079314_16283886.jpg

念願のマンゴーちゃん!!ゲット!!昭三さんにもご褒美067.gif
10個も買ってしまいましたぁ~もちろんコヤマロールも053.gif

とっても喜んでいただけて嬉しかったです016.gif
完熟マンゴークリームパイ☆_f0079314_16291631.jpg


キラキラネイル053.gif
完熟マンゴークリームパイ☆_f0079314_16295338.jpg

by luxe-nail | 2009-08-03 17:03