神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロウリーズ プライムリブ☆大阪

先日お友達のお誕生日067.gifでプライムリブ専門店“ ロウリーズ ”に行ってきました053.gif
日本では初めて。10年程前にロスで食べた事があり、とても印象に残っていたので大阪にできたと聞いていたので行きたいなぁ~と思っていました!!
お店はとても天井が高く気品漂うアールデコ調のお店でした。

シンプルなサラダですが、ロウリーズ特製サラダ☆
(是非お店で~お楽しみに)
ロウリーズ プライムリブ☆大阪_f0079314_20191325.jpg
ロウリーズ プライムリブ☆大阪_f0079314_20192182.jpg


お客様の目の前でお好みの焼き加減とサイズを聞いて、カットしてくれます003.gif
ロウリーズ プライムリブ☆大阪_f0079314_20193059.jpg


最高品質の牛肉をじっくりと時間をかけてローストした繊細でダイナミックなアメリカ料理。
マッシュポテトや、クリームドコーンもとっても美味しいです!!
しかし。。。お腹がはちきれそう。。。
女性なら東京サイズで充分かと。
ロウリーズ プライムリブ☆大阪_f0079314_20194455.jpg


赤ワインにすごく合う~069.gif
と、隣のお友達が申しておりました。
ちなみに私はお酒は×015.gif
ロウリーズ プライムリブ☆大阪_f0079314_2019574.jpg

カップルで行くなら、ブースシートがおすすめ053.gif
子供さんのお誕生日などにきっとも喜ばれますよ~
by luxe-nail | 2009-09-24 20:47