神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

椎茸ちゃん~☆

食欲の秋~053.gif
ま。私は季節関係なく年中食欲旺盛ですが041.gif何か。(笑)

椎茸。
その子は永遠に私の敵だと思っていました。
この29年間ほぼ食べた事がない。
食べたとしても、餃子やつくねなどに入っているみじん切りにしたものだけ。
それぐらい嫌いな食べ物ベスト3!!に長い年月君臨し続けていた椎茸。

今回、無理やり椎茸ランドに連れて行かれ。。。
まずは楽しいが一瞬で終わる、しいたけ狩り066.gif

f0079314_1632466.jpg


椎茸はこんな風になっているのですね。
なんだかかわいく見えてきた。。。
f0079314_16321940.jpg

そして美味しそうにも。。。

バーベキュー開始!!068.gif
クンクン~!!ん???
お・おいしい011.gif
うん!!いける!!
美味しい053.gif

この日、29年分の椎茸ちゃんを食べたはず。(笑)
もぎたての椎茸ちゃん016.gifは、と~っても新鮮で香りと歯ざわりが良く、ほんと美味しかったです。椎茸がお嫌いな方は是非、椎茸ランドへ!!
豊かな自然の中でのバーベキューも、気持ち良くて最高の休日でした072.gif
by luxe-nail | 2009-10-01 16:58