神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆お祝い☆in 京都

先日は両親の結婚記念日053.gif
お祝いに家族で京都に行ってまいりました。
観光したり美味しいご飯にスイーツに・・・満喫でございました053.gif


親孝行といっても何が親孝行かもわかりませんが、3姉妹の私達でできる気持ちのこもったものをできる時にしたいと思っています。
今回は私のお気に入りの京都・亀岡の楽々荘での宿泊をプレゼント053.gif
和のオーベルジュのようで、もちろんお食事はとても美味しく、ゆっくりとした贅沢な時間が過ごせます。(以前もご紹介しています☆)



こちらは昔のおいらん053.gif
すごーい。

f0079314_15312267.jpg


京都菓子!!
俵の形をした梅園のみたらし団子。
大好物のふたばの豆もち。
丹波栗をまるごとお菓子で愉しめるくりやの餅&栗のもなか。

神戸の洋菓子のレベルの高さはもちろんですが、和菓子はやはり京都が好き053.gif
お腹いっぱいでも、別腹。。。
制覇いたしました。。。
ご馳走様でした015.gif




f0079314_15314867.jpg

by luxe-nail | 2009-10-29 15:35