☆きょうこさん☆

夜はきょうこさんと北ちゃんと3人でお食事に行ってきました053.gif
きょうこさんは、私がもっとも尊敬する方のお一人。
芦屋にあるサロン・ド・デコルテ・デコルテクリニックのオーナーさんでいらっしゃいます。
お店には30名程のスタッフの方がいらっしゃるトータルビューティーサロン053.gif
テレビや雑誌などにもご紹介される程の人気のお店です053.gif
ブログを書きながら、休憩にお紅茶をいれて12月号のヴァンサンカンを見ておりましたら・・・!!(笑)
お美しい方・・・と思いましたらなんときょうこさんに、北ちゃん!!でした012.gif

そんなきょうこさんにお会いすると、いつもたくさんの事を学ばせていただいています。
お仕事の面でもきっと私の想像をはるか上回る忙しさや苦悩がお有りだと思うのですが、いつもキラキラ☆していらっしゃり、常に前向きで常に努力をし続けていらっしゃいます。
私の思う素敵な方というのは、自分の好きなお仕事を一生懸命されていてイキイキしていらっしゃり、その方の人間性や生き方考え方に惚れぼれしてしまう方なのです。
何の努力もせずに人は成長しませんしキラキラと輝けないといつも思います。
素敵な方に出会えるという事は、自分自身の人生を大きく左右する程大切で感謝する事だといつもいつも思っております。


気が付けば、かなり語ってしまっていました(笑)

きょうこさんの素敵な所は、まだまだ!!あるある~037.gif
それは・・・パーフェクトな美貌でございます053.gif
こんがり焼いた肌にはシミひとつとないツルツルのお肌。
ナチュラルなのにインパクトのある美人顔。
髪の毛は、ルーズにあげたアップスタイルがまたおシャレ!!

あ~言いたりない。(笑)

おしゃべりしながら、私のおめめはキョロキョロ~キョロキョロ~しておりました。
もう質問攻め・・・

是非、きょうこさんにお会いしたい方はデコルテへ053.gif
運がよければお会いできるかも~!?


f0079314_16391850.jpg

あ~画像があらい事をお許し下さいませ~





053.gif
by luxe-nail | 2009-10-29 18:19