神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心遣い・・・

いつもお世話になっておりますjoie richeさんで今回は、暮らしの中の折形という事でお祝いの金封やお年玉包み、水引きで作る飾りを教えていただきました!!
なかなかこのようなお教室ってないですよね~。
いつもいろいろなお教室をされていて、毎回とてもお勉強になります053.gif
生活にゆとりを少しもちながら豊かな気持ちで過ごす事。。。
いつもよりすこしだけ・・・が、生活を変えるのだと思います。

素敵な淵本先生072.gif
f0079314_22465390.jpg


水引きを使った飾りは、どうやら苦手な私。。。(笑)
せめてネイルを短くしていくべきだったぁ~。
f0079314_22471779.jpg



みなさんの作品と一緒に053.gif
とってもかわいいでしょ~
早く包みちゃん使える時ないかなぁ~

そんな話を友達にしていると、ゆかにお金貸してみようかなぁ?
素敵な包みに入れてかえってくるかな~??(笑)

え?ワザワザ・・・

だって包み欲しいもん!!

(笑)

手作りのあたたかさが込もった包み。
お渡しする時はワクワクしますし、頂く時もとっても嬉しいものですよね053.gif

f0079314_22474265.jpg

by luxe-nail | 2009-11-16 23:35