清水寺へ☆

f0079314_2115555.jpg

ライトアップ012.gifに行ってきましたぁ~!!
しかし平日でもこんなにスイスイ~っと行けるライトアップは初めてです。
定番ですが清水寺は、やっぱり綺麗・・・

この綺麗なライトアップをいかに美しく撮るかが課題。
なかなか上手く撮れず・・・最新のデジカメ&携帯が欲しくなりましたが、ただ使いこなせてないだけ説も。。。(笑)


f0079314_141950.jpg

東福寺の通天橋にも053.gif
こちらもいつもはとても混雑しているのに私達のタイミングが良かったそうで、通天橋に人がいない写真が撮れるのはめったとないんですって001.gif
写真を撮っていると、後ろからスピーカーで何度も今日はラッキー!!ですよみたいな事をおっしゃっていました。
by luxe-nail | 2009-11-30 21:15 | ネイル