みかりん☆

f0079314_10393946.jpg

f0079314_10393999.jpg

仲良しのみかりんがネイルをしに来てくれました!!とっても可愛い妊婦さん☆もうすぐママになるんだね。自分の事のように楽しみに楽しみにしています!!みかりんとネイルの間いろんなお話をしますがいつも奥様のお手本だなぁ。と関心させられる所がたくさんあります。
そんなお手本のような奥様をもつ旦那様ももちろん素敵。夫婦のバランスをしっかり保ちながら、思いやりを持つ。
専業主婦という立派なお仕事を妊婦さんであっても、手を抜く事なく完璧にされています。
本当に偉いなぁ〜みかりん☆
そして大好きな立派なメロンをありがとう!!
妊婦さんがあんなに(かなり)重いメロンを持ってきてくれて、きっと大変だったと思うのにニコニコして、ゆかちゃん好きでしょ☆って・・・ホントありがと!!
by luxe-nail | 2009-12-22 10:39 | ネイル