神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4周年・・・

お陰様でLUXEは4周年067.gifを迎える事ができました053.gif
これもリュクスに関わって下さる全ての方の応援があってこそだと心から感謝致します。
まだまだ未熟な私ですが、どうぞこれからも可愛がっていただけると嬉しく思います。

4周年キャンペーン!!

カルジェル(クリア)  通常 7350円 → 5250円 (1月末まで)

是非この機会にご利用くださいませ053.gif

思い返すと、お店をしたい!!と思ったのが22歳。3年後にリュクスを立ち上げ、私も29歳になりました。(笑)
いろんな経験をさせていただきながら、壁にぶちあたり、勇気がだせなかったり、決断できなかったり・・・
でも私にとってお仕事はやはり人間を成長させてくれるもの。
素敵な方との出会い、技術の向上、新しい挑戦、苦手分野の克服・・・
ネイルサロンを経営するというのは、ネイルの技術者というだけではなりたたない。
しっかりしたサロンのマネージメントももちろん必要。
その二役をしていく難しさは今後の課題でもありますが、すべてにおいて情熱を持って頑張っていきたいと思っております053.gif
今年も365日お仕事もプライベートも、パワー全開で頑張っていきますので宜しくお願い致します016.gif
好きな人に囲まれ、好きな場所で、好きなお仕事ができる事に感謝053.gif

063.gifリュクスカフェ063.gif  体も温まるハチミツ&生搾りジンジャーティーご用意しております。
冷え性の改善、血行の促進、お肌の潤いに効果抜群ですよ!!
by luxe-nail | 2010-01-07 19:07