神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ペールメール☆

いつもお世話になっているジョワリッシュさんで
ノーブス方原先生によるペールメールのレッスンがありました053.gif
以前ご紹介したお茶箱の第2弾!!
今回も夢中になって作業をしていました。
すごくこの時間が好き・・・

まずは生地選び。
独り言を言いながら(自分の事に必死・・・(笑))
好きな生地やおリボンを選んで、皆さんと~ても素敵でしたぁ053.gif
前回のお茶箱とは違い、今回はシックな感じに。
写真やポストカードを飾りたいのであえてお生地はシンプルで高級感のあるものにしました。
飾るものに合わせて、お花を付けたり、スワロのキラキラを付けてアレンジできるように。
次回は是非第3弾!!のレッスン楽しみにしています。
マダム~053.gif
宜しくお願いします(笑)

f0079314_22311438.jpg

必死で作業中。
(寝てるようにも・・見えますが・・・目あいてます。笑)

f0079314_22312711.jpg

わぁ~素敵☆

f0079314_22313817.jpg

お茶箱と合わせると☆

可愛い~053.gif
by luxe-nail | 2010-02-17 22:51