神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好み☆

仲良しゆきちゃんのネイルの好み・・・

もちろん知りつくしておりますが、今回も悩めました(笑)

珍しくゆきがデザインを提案してくれました。

お仕事中、デッサンまでして考えてくれていたそうで・・・

あっ!!内緒だったわね(笑)

そんな提案を、安っぽくならずに、主張しすぎずに、頑張った感を出しすぎず、お上品にオシャレで可愛く仕上げる・・・

それが難しい。

いつもネイルの後半になるとゆきは・・・

あとは任せる!!
もう、ゆき・・・
足し算引き算のデザインがわからなくなってきたぁ~

と、いつものコース(笑)

二人であーだ、こーだ言いながらできるネイルは本当に楽しい時間053.gif

今回も大満足なゆき!!

あなたの好みは良く熟知してますわよん016.gif

f0079314_1404951.jpg



そして私ネイル☆

私の好み・・・

シンプルの中に上品さとエレガントさをプラスさせたデザインが好き053.gif

物作りで一番難しいのは、やはりシンプルで個性を出すこと。

デザインは無限にありますが、考える時間はワクワク、出来上がりはうっとり、可愛いの連発です。

納得のいかない場合は、すごくすごく気持ち悪くてダメです。

それでは終われない、うっとり、可愛いの連発が出るまでは・・・(笑)


f0079314_1411290.jpg

by luxe-nail | 2010-02-28 14:31 | ネイル