神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式 Ⅵ 披露宴

f0079314_22191339.jpg

とっても可愛いリングピローは、少し前に出産されたばかりのミカリン☆ママが作ってくれました。
赤ちゃんがいて慣れない生活の中なのに
生地やデザインも私好みで、細かい作業を正確にミカリンらしい仕上がりで大感激でした053.gif
実はもう一つ、とっても斬新なリングピローも用意してくれていました。
なんと旦那様のたー君が作ってくれたそう。ご夫婦からの想いがとても感じられる嬉しいリングピローでした。
たーくん&みかりん&そうちゃん、本当にありがとう!!

f0079314_22214268.jpg

そして、今回とてもとてもお世話になりました、ノーブスさん
メインのウェルカムオブジェは、一から少しずつ色や質感やバランスを絶妙なほどに組み立てて
新郎新婦の特徴を出しつつ、あえて写真などを使わずに見られた方が二人を想像してもらえるようにと
柔軟な発想力で作っていただきました。
物作りに対する考えや想いに、心を打たれました。
陰ながらお手伝いいただき、感謝しております。

f0079314_2222758.jpg

以前joie richeさんで、作りましたお茶箱とペールメールも、オブジェと一緒に。
お茶箱の中にはお花が80個。
ゲストの方に一つずつ貼っていただき皆さんでオブジェを完成していただくというもの。
とってもオシャレなウェルカムオブジェ053.gif

f0079314_22265683.jpg

大活躍してくれた茜ちゃん!!曲関係はすべてお任せ。
親友にピアノを弾いていただけるのは、最高に嬉しい事ですが披露宴中ゆっくりしてもらえなかったのが
残念でした。でも茜のピアノが聴きたい・・・
さすが・・・お着物でも余裕なご様子(笑)
バイオリンとの演奏も素敵で感動でした。

f0079314_22273163.jpg

そして、新婦にとって特別なブーケはCoreのちとせちゃんが作ってくださいました。
なんともいえない素敵な色のブーケ。
ちとせちゃんのセンスが光ります。気温が急に寒くなった為、お花の温度調節が大変だったそう。
一生の思い出のブーケをありがとうございました。

f0079314_2235442.jpg

披露宴入場~☆
バイオリンの方に先導していただきながら、こだわった紺色のバージンロードを歩く・・・
しか~し実際は歩いた事も覚えていないような・・・(笑)

f0079314_22422521.jpg

ついに、親友ゆきの登場。
ここ3カ月間のソワソワしたゆきを見ていると、普通ではないスピーチだという事だけはわかっていた(笑)
やはり普通ではなかった。
完全にやられました。号泣・・・(普段滅多に泣かない私。)
手紙の代わりに、リュクスロゴから始まるサプライズDVDの内容は、
私に関わる友人、親族、お客様、50名にいろんな手段でどうにか連絡を取り、お願いし、3か月間でメッセージ&写真を集めてくれていました。
気が付かない間に、ゆきは私のまわりにいらっしゃる方と仲良しになっていたようで(笑)
私への気持ちが本当に伝わるDVD。
ご協力くださった皆様本当にありがとうございます。

f0079314_22432773.jpg

涙が溢れて止まりませんでした。
言葉では伝えきれないし、良い言葉が見当たらないぐらい。
ゆき・・・
このハグ、好き(笑)

f0079314_23254791.jpg

披露宴・二次会の受付をしてくださった美しいお二人。
まゆみさん&ゆっこ、ありがとうございました。

f0079314_22504591.jpg

新郎新婦からは、きょうこさんにサプライズ037.gif
とっても喜んで頂けて良かったです。

f0079314_2301595.jpg

ゲストの方の様子~
お着物方も多く本当に華やか012.gif

f0079314_23322052.jpg

豪華の一言053.gif

きょうこさん、マダム、素敵なスピーチありがとうございました。
by luxe-nail | 2010-04-01 23:36