神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式  Ⅶ 二次会

同じくリッツでの二次会。
挙式、披露宴を終え、前日も寝ていないせいかフラフラでの衣装変え。
記憶にない・・・(笑)
ウエディングドレス→色内掛け→カラードレス053.gifに一瞬でチェンジ!!
3パターンの全て変化を出したくテーマを決めヘアも、飾りひとつにもこだわりました。
新郎のタイも、ドレスに合うものを探しました。なかなか似合う~(笑)
そして入場直前!!
f0079314_11445499.jpg


二次会はあかね、ゆきが幹事をしてくれました。
ゆきは披露宴のサプライズで大変だったので、二次会はあかねがメイン。
司会もさすが、プロのアナウンサー並みのお見事なあかねちゃん。
あかねは忙しそうだったので、ゆきと二人で。
ゆきが絶賛してくれたドレス。二次会が終わった後お部屋に帰ってもなかなか
脱げない。脱ぎたくない~!!なんてワガママを言い旦那さんを困らせてしまいました。
f0079314_11475657.jpg


そして、旦那さんからのサプライズ016.gif
全く未経験の彼が多忙の中、私に気付かれないようにあかね先生に特訓してもらい
1日3時間、その練習風景もDVDで同時に流れ、曲は入籍した”3月9日”の曲でした。
一生忘れることのない曲になりました。
あかね先生に言われていたとおり、練習200%できても本番は70%だよ。というのが
ホント・・・30%ぐらいだったそうですが、
その一生懸命さに感動しそんな彼を支え、幸せにしたいと思いました。

f0079314_1149258.jpg



無事終了!!
点滴を打ちながら、ほとんど寝ていない状態で全力でこの3カ月間頑張ってくれた二人。
そして二人を更にサポートして下さった方々。
本当にありがとうございました。

f0079314_12534996.jpg


今日の夜は、幹事さん達と打ち上げだぁ~
by luxe-nail | 2010-04-02 13:04