神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後に・・・

私事の結婚式ブログに長らくお付き合いくださり

ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に祝福していただきこれ以上の幸せはありません053.gif

そしてこの結婚式をするにあたり、いろいろな分野でたくさんの方に助けていただきご協力

していただきました。

皆様のお陰で、思っていた通りの夢に描いた素敵な結婚式ができました。

私のわがままで、お手伝い下さった方々にいろいろな無理やこだわりをお願い

してしまいました。

ですが皆さんは、全力で出来る限りのことをして下さり、私の気持ちに答えてくださりました。

意思のあるところには道ができる・・・と、大好きな言葉があります。

その言葉の意味を心から実感でき、人の大切さを改めて感じる事ができました。

何度も打ち合わせをしてオリジナルの指輪をオーダーさせていただいた Culet あかねパパ&ママ
美味しくて可愛いマカロンのプティギフトをお願いした Joie riche マダム&瀬川さん

                                    北野クラブ Sola 水之江シェフ


素敵なウェルカムオブジェなどの制作やいろいろなご提案アイデアをくださった NOBU’S 方原ご夫妻

絶妙な色のブーケを作って下さった Core ちとせちゃん

ブライダルエステでフルサポートして下さった サロン・ド・デコルテ きょうこさん&米岡さん

まつ毛エクステの上下でお目目をぱっちりにして下さった シエスタ 進藤さん

ピアノとバイオリンの演奏で披露宴を優雅にしてくれた リーベスライド あかねちゃん

そしてリッツ・カールトン プランナー 喜多村さん

皆様、本当にありがとうございました。



                                             鹿塩 由佳





                               END
by luxe-nail | 2010-04-09 00:06