神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆきに…

f0079314_17583950.jpg


楽しかったディズニー053.gif

滞在中何度もゆきに電話をかけてアドバイスをもらい

大大大満足のディズニー。

しかしゆきに関心!!

キャスト並??

いや・・・キャスト以上の、ディズ二ーの知識・・・

携帯で写真を送ると、それって●●の●●だよね~

それは、そこじゃなくてもうすこし先の左の角のお店・・・とか

次何時からショーが、●●で始まるから、比較的人が少ない●●へ今すぐ行って!!

などなど(笑)

隣で母が電話の会話を聴いていて、

次回からゆきちゃんに同行して頂こう!!と。(笑)

お願いね053.gifゆき053.gif

そして、シェリーメイとの写メを送ると、すぐに返信が。

え~!!ゆきもまだ持ってないのに、ゆかシェリーメイ買ったん!?

え~!!いいな。いいな。(笑)  って。

かなり必死なご様子。 ちょっと意地悪しちゃったけど、

ゆきのんだよ~!!

お土産053.gif

さぁ~もうすぐ、あなたのもとへ(笑)

想像するだけで笑える。

きっと子供みたいに喜ぶんだろうなぁ~ウフフ037.gif
by luxe-nail | 2010-04-20 17:58 | プライベート