神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハネムーン  ⑤

メキシコ料理定番のタコス

は・・・ちょっと苦手。

なぜこれが?・・・う~ん。

気を取り直して、ビーチのカフェへ。

食後にマシュマロを渡され焼きマシュマロをするはずが・・・

写真を撮っている間に

あ~!!焦げた!!

あま~い匂いだけが残るはめに・・・

f0079314_16405460.jpg


f0079314_16421091.jpg


f0079314_16423679.jpg



今回の旅行で一番気に入ったお店はリッツ内にあるフレンチ。

店内の照明が暗くてお料理の写真が・・・すみません。

こちらはいままで食べた事のないぐらいコクがあり濃厚なオニオンスープ。

f0079314_0332348.jpg


この旅行で一番美味しかった絶品のメイン料理。

白トリュフを贅沢に使ったとろけるようなやわらかいお肉料理。あ~香りがたまりません。

もう一度食べたい・・・

f0079314_033513.jpg


そしてデザートには、名物のスフレ。

ふわふわアツアツの巨大スフレに高級チョコを流し入れてくずしながらいただきました。

夢に出てきそう・・・(笑)

f0079314_0342042.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 17:27