自然体験・・・(笑)

♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆
9月28日~10月3日
 お休みをいただきます。
10月4日から通常通り営業致しますので宜しくお願いします。

♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆♥☆

先日、家族で野外活動センター(だったかな??)へ
強制参加させられて行ってきました。(笑)

姉が子供を自然に触れさせたい・・・と言うのです。

最初はどんな所かも聞かされず、
旅行気分で楽しみにしていた私。

直前、どんな所に行くか姉に聞くと・・・

私   「え?温泉ないん!?」  
姉   「シャワーあるよん❤」
     「え?お部屋にクーラーとかテレビは!?」
     「なし!!」
     「お部屋には何があるん・・・?」
     「何もないで↑↑↑だってキャンプしてもいいかな~って思ってるぐらいだし~❤」

     「・・・・・」
     「楽しそうやろ~!!(笑)」
     「・・・・」
     「虫いっぱいいて子供喜ぶわぁ~!!」
     「・・・・行きたくない。」(笑)

そんなやり取りが続き・・・

姉と家族達の温度差はあったものの
不参加は許されませんでした。(笑)

到着して森林の中のバンガローへ。

来てみると、なかなか気持ち良くていい感じ~❤    
f0079314_1834269.jpg


お昼は、みんなでカレー作り☆
飯ごうで炊いたおこげ付きのごはん。
初めて観る甥っ子ちゃんは興味津津!!
f0079314_18342413.jpg


お家で頻繁にBBQをしているので、今回は新メニューを追加☆
ずらっ~と並んでいるのが棒パン❤
f0079314_18352066.jpg

すごく簡単に、ふっくらもちもちパンの出来上がり!!
カレーにつけても絶品。
橋元家の定番メニューになりました。
f0079314_18354694.jpg


お昼間は楽しく満喫しましたが、問題は夜・・・
突然ピョ~ンと飛んできたカエルに悲鳴をあげ
蚊達と必死で戦い
虫だと思って睨んでいたのに、メスのクワガタだった事に大喜びしたり

いろいろありましたが楽しめました。(笑)

甥っ子ちゃんは、ほんと楽しそうで良かった~☆

初回のお客様
カルジェル(クリア) 通常7,350円→5,250円

ネイルサロン luxe
【定休日】日曜・祝日  完全予約制
【TEL】090-5157-1428
【MAIL】

luxe-nailsalon@docomo.ne.jp

【HP】
http://www.luxe-nailsalon.com/

by luxe-nail | 2010-09-08 19:57 | プライベート