神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉本新喜劇!!

f0079314_10283028.jpg最近はお笑いブーム☆もあり以前から行きたくて行きたくて楽しみにしていた吉本新喜劇!!当日はとてもお天気が良かったので心斎橋に車を置いてショッピングをしながら老舗洋食屋の北極星でオムライスを食べ、クレープ、たこ焼き・・・と食べ歩きをして難波花月に到着♪週末だったのもあってものすごい人でした。場内では、お弁当、お菓子、ドリンク、お酒、などなど持ち込みができるのもうれしいです。→☆(新喜劇中に酔っ払ったおじちゃまが、乱入されるというハプニングがありましたが出演者の方々の上手い対応で場内は盛り上がりましたぁ♪)さすがプロだな~☆漫才と新喜劇は、週代わりなのでまた行きたいで~す!
by luxe-nail | 2006-05-01 11:06