神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★美意識★

f0079314_055336.jpgラブリーネイル☆が大好きなお客様♪お爪がとてもきれいで自爪とは思えないほどです~。毎月ネイルとマツ毛パーマでご来店されています☆とってもお仕事がお忙しいのにもかかわらず、美意識が高く、ヨガなどもされていてスタイル☆をキープされているそうです。(私は・・・最近今まで以上に余計な脂肪がついてきてしまっているようで・・・悲しい。。。)こんな事ではいけないと思い!!先日ウォーキング☆☆☆デューク更家 イベントに行ってきましたぁ♪何回か行かせて頂いているのですが、毎回52歳とは思えないスタイルと、パワー☆には本当にいつも驚かされます。ウォーキングはもちろん、この方の考え方、生き方が大好き☆です!!今私は集中して、バストアップ☆一日2分ほどだけで充分なトレーニング☆をしています。継続は力なり~頑張るぞ~★★★やっぱり女性はいつまでも輝いていないといけませんよね~☆
by luxe-nail | 2006-10-23 01:23 | ネイル