神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画☆映画☆映画

f0079314_824919.jpg最近、よく映画を観に行っています。レイトショー☆だと、とてもすいてますし、お値段もお安くて素敵ですよね♪まずは、「マリー・アントワネット」!!ベェルサイユ宮殿本物ならではの荘厳さ、モダンでヴィヴィットな宮廷世界は、女性ならきっと虜になるはず☆ドレス、靴、スイーツ・・・もとってもかわいくて素敵なものばかり。この上なく優雅に見える暮らしの中でヒロイン、マリー・アントワネットが どんなに着飾っても飾れなかった心を、王妃として妻として母として、女性として何を感じて何を思うのかが描かれていました☆                                                                                             次は・・・「愛の流刑地」 激しい愛の描写で話題になっている映画☆全裸でのショッキングなシーンから始まりますがあそこには嫌らしさはなくとても美しいものでした。愛情は法という理屈では裁けないのかなぁ~と感じさせられました。                                                                
by luxe-nail | 2007-01-29 08:43