神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜☆桜☆桜

f0079314_84318.jpg今日は雨。。。昨日は、ホントに暖かく☆気持ちの良い1日でしたよね~。久々の1日お休みを頂いてお友達とお昼からドライブをして、ランチをして、ショッピングをして、おちゃをして、夜☆はちょこっと贅沢♪にデパートでステーキ肉☆を買って、お家でジュウ~ジュウ~して、いただいちゃいましたぁ!!美味しすぎる~☆あっという間の楽しい1日でした♪ 昨日1日で、春☆を感じるお天気や、デパートでのスイーツ、お洋服など・・・☆ ワクワクしますよね!一足先にネイル☆も春♪アートにしてみませんか?
by luxe-nail | 2007-03-05 08:42