神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お料理教室☆

f0079314_1021577.jpg今回は私の大好き☆な、かにクリームコロッケ!!今まで食べた中で一番美味しかったで~す。写真のクリームコロッケの真ん中は、ジャガイモを千切りにして揚げたもので、これがまた最高!!食感は時間がたってもパリパリでサラダなどにいれてもおいしいですよね☆とても簡単なので今まで何度か作ったことはありましたがパリッパリッ!にはならなかったのですが、最初揚げる温度をかなり低めに」しておいてからだんだんと揚げて時間をかけ、取り出して重ならないように油をきるようにしておくとパリパリが持続しますよ☆   グリンピースのスープも美味しかったです♪
by luxe-nail | 2007-04-06 10:41