神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆GW☆

f0079314_1231262.jpg
年に何度か訪れる岡山県日生に家族で行ってきましたぁ~☆喧騒から離れ、静かな自然の山の中で久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました☆最高にお天気も良くログハウスのテラスでBBQをしたり釣りをしたりテニスをして勝負に負けた(毎年恒例姉夫婦に決定☆)ペアが昼食の準備♪夜は海の側にある新鮮なお魚で有名な炉端割烹『ひなせ』に行ってきました!!とっても美味しく幸せな1泊2日☆でしたぁ~
f0079314_12333483.jpg
この写真は甥っ子ととったカニさん☆  なんと!!!そのうちの1匹に異変が。目の前で脱皮!?したのです!なかなかこのような光景を見れるとは思いませんでしたぁ☆甥っ子のかず君もビックリ☆★☆
by luxe-nail | 2007-05-05 13:16