神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女三人☆夕日が浦温泉の旅~

f0079314_014038.jpg先日仲良し3人で京都丹後の夕日が浦旅館☆はなれ風香☆に行ってきましたぁ!!神戸から3時間。しゃべり過ぎてほんとあっという間に到着し、お部屋の感じもとっても良く露天風呂付きで、好きな浴衣を選びお食事へ☆新しいお部屋にニオイがつかないようお部屋食ではなく素敵なライトアップされたお庭のあるお食事処へ。お料理もとても美味しく、見た目も色鮮やかで最高☆でした!次の日の朝食のパンなどもこだわって、釜でやきあげたあつあつのパンで美味しかったです。今回私たちが宿泊させていただいたプランは女性3名以上の、お部屋に露天風呂付き、朝夜食付きで・・・なんと!!16800円!!とてもお安く、かなりお得でしたぁ~。また行きたいと思いました☆是非みなさんもお休みにいかがですかぁ~おすすめですよ♪
by luxe-nail | 2007-05-20 00:40