神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初夏はラメ☆キラ!!

f0079314_7485293.jpg
f0079314_7514995.jpg
まだ6月にもなっていないのに毎日暑いですよね~☆ もうすでに暑がりの私は真夏のような格好で過ごしています♪お肌の露出も多くなりますし女性はますますお手入れが・・・大変になりますよね。自分なりにお肌に対しての意識を高める為にまずはエステに行ってきました!!もちろん大好きなエステサロン☆デコルテでお願いしました。やっぱりデコルテは素敵なサロンです。以前の職場だから、というわけではなくオーナーのきょうこさんをはじめスタッフの方の行き届いたあたたかい接客、さりげないサービス、なんといっても店内の雰囲気が綺麗☆になるという意識を高めてくれます☆☆☆ さぁ~美肌目指して頑張ります!! 
by luxe-nail | 2007-05-28 08:31