神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

慶也くん☆誕生!!

f0079314_2314578.jpg久しぶりにデコルテ☆時代のひろちゃんとりーこちゃんに会いましたぁ!!なんとりーこちゃんが、かわいい男の子☆慶也くん☆を出産されて今日はお披露目会でした~♪まだ2ヶ月なので、小さくて小さくて本当にかわいかったです。もちろん大変だった出産話で盛り上がり、いつかそんな日が私にもくるのか・・・☆と将来の妄想をしながら、子育ての難しさや、最近のいろいろな子供の事件などの話をして、最後はやっぱり最新美容の話でしめくくり~♪ひろちゃんは、とってもオシャレでセンス抜群!!常にいろんな事にアンテナをはっていて女性としてお手本みたいな存在です☆りーこちゃんも、美容にはこだわりがあり知識もかなりのもの。出産で16㌔!?ほど体重が増えたらしいのですが写真を見ていただいてもおわかりのように今はもうスッキリもとのスタイルに!!恐るべし!!←そんな2人に負けないようもっともっと頑張らないと☆☆☆    本当にりーこちゃん、おめでとう!!
by luxe-nail | 2007-06-24 23:51