神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良しのお友達のお誕生日に・・・☆

f0079314_02431.jpg
今日は友達のお誕生日会♪最近のお誕生日はいろんな意味でエスカレート☆してしまい、ただ集まって食事をしてケーキ。。。というだけだと満足できず、もっと何か心のこもった物を・・・と今回もかなりいろいろと考えた末、クッキーを作ってそれにメッセージ☆を加えるという計画~♪1つ目は、食べるのがもったいないくらい記念になるクッキー。2つ目は、彼女への仲良しだから言えるダメだしメッセージ。3つ目は、クッキーが文字の形になっていて箱の中でバラバラに入っているのを並べるとお祝いの言葉になるようにしてみました☆
f0079314_022486.jpg
それがこちら☆
f0079314_02393.jpg
ハートの箱を開けると。。。こんな感じです☆お友達もかなり喜んでくれました!!27歳のお誕生日☆の思い出に少しでもこのクッキー♪が残ればうれしいですね~。あき~ホントおめでとう!!
by luxe-nail | 2007-10-01 00:44