神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私ネイル~☆秋バージョン

私ネイル~☆秋バージョン_f0079314_049178.jpg今日から10月ですねぇ~♪ ホント早すぎる!!リュクスではだいたいのお客様が月に1回ご来店されるのですが、よく考えるとあと3回ほどで今年も終わりかと思うとビックリ!?です。今年は夏が終わるとすぐ冬のように寒くなると言われていましたが、確かにこの数日間の朝夜はかなり冷えて、急に短い秋が来てきっとあっという間に冬が来るんだろうなぁ~なんて思います。特に実家の三田は六甲とは違いかなり温度差がある。そのお陰??で、私は寒さには強く真冬でも家では裸足。コートの中はノースリーブなんて事もある。ましてや、何枚もお洋服の下に着込む事なんて理解ができない。。。そう言えば~いつも都会育ちのゆきちゃんとは和解できないのだ。(笑)☆      皆様♪~体調を崩されないようになさって下さ~い☆  
by luxe-nail | 2007-10-01 01:28