神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い出になるお誕生日を・・・!!

f0079314_0292055.jpg今日は親友のゆっこ☆のお誕生日!!毎年お互いのお誕生日は大好きなリッツ・カールトンでお祝いしていましたが、今回は少し違ったお誕生日のサプライズ♪を計画していたので神戸の素敵☆なレストランを予約していました。彼女とはもう10年近く一緒にお祝いしているので、サプライズもだんだんとネタ☆がなくなり、かなり考えました。。。で、思い浮んだのがは~友達にしてもらうより彼にしてもらう方が嬉しいサプライズ!?かなぁ~?と思いながら準備をしていきました♪当日私は車で、彼女を三宮駅周辺で乗せてお店☆まで行こうと連絡していたのですが、計画通り待ち合わせギリギリ!!前にメールで、「道が渋滞してるからゴメン!駅の○○にタクシー停まってると思うから乗ってきて~☆遅れそうだから直接行くから~」とだけ伝えました。が。。。!!もちろん彼女からしたら、タクシーに乗ってどこに迎えば???っといった感じで、すぐ私に電話をかけてきた。が!!その電話にでるワケにはいかずまたメールで「とるあえず駅の○○に停まってるタクシーに乗って!!」だけ伝え、彼女の頭の中はきっと???だったはず。その後も何度も何度も電話をかけてきたが、そこは無視。というのも、彼女との待ち合わせの時間20分前に数日前に予約していたMKタクシーさんに会い、花束☆とメッセージカードをタクシーの中に置かせてもらい、運転手さんにゆっこちゃんを見つけてもらって乗せてもらえるようにしっかり伝え私は先にお店に行き彼女の到着を待つこと5分☆(もう~汗ダクでバタバタ!!) 手紙を読み終え、ようやく私のサプライズを理解し、素敵な笑顔で感激♪してくれた。そしてタクシーのドアを開け「お誕生日おめでとうございます!!ゆっこ様☆」と言って、食事を楽しみました。
by luxe-nail | 2007-12-10 01:22