神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆☆お正月☆☆

f0079314_1457574.jpg
新年明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願い致します☆毎年恒例のお着物!今年は、大好きな薄いピンク色の絞りで、帯は千羽鶴!!実はこの鶴は一羽一羽、微妙に千色の違う鶴になっていてお気に入りの帯になんです☆85歳のおばあちゃまに着せて頂きました。(かなり息切れしていた様子。。。)
f0079314_14581372.jpg
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか~?またお話聞かせて下さい☆こちらは年末からバタバタしておりましてブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。これからたくさんアップしますのでまたのぞいていただければ嬉しいです☆ 写真はお正月の橋元家のお料理です。母親が頑張っておせちを作っていました~☆ やっぱりおせちがないとお正月って感じがしないですよね~       7日から通常営業です☆よろしくお願い致します。
by luxe-nail | 2008-01-06 15:31