神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなありがとう!!

f0079314_1556866.jpg
お陰様でネイルサロン☆リュクス☆は2周年を迎える事ができました。とても嬉しく思うと同時に気の引きしまる思いでこれからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。去年はたくさんのお友達にサプライズ1周年☆をしていただいたので今年はそのお返しがしたくて15人分のお料理を前日から準備にとりかかり母親やお友達2人にお手伝いをお願いし、なんとかパーティーに間に合いました!!が、やはり10品のお料理は目が回るほど大変だった。。。(いや、、、回っていたに違いない。)1番心残りなのは、パエリア。失敗してしまいかなりへこんで泣きそうになった。それぐらい悔しかった。もっともっとお料理のお勉強がしたくなりました!!大変だったけどみんなが”美味しい”と言ってくれた一言で目が回ったことなんて忘れてしまう☆お料理の最後のデザートにクレームブリュレ☆を用意していたので全員にとりわけてから食べていると、ブリュレが入っていたほとんど空のお皿をブリュレを気に入ったゆきちゃんとあかねちゃんがきれいに食べてくれていた姿に大爆笑しましたがうれしかったです!ありがとね☆手作りのリュクスピザ(写真)や素敵なお花やリュクスの油絵もすごく嬉しかったよ~~感動したよ☆来て下さったみんな~ありがとうございました!!
f0079314_1556228.jpg

by luxe-nail | 2008-01-06 16:41