神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆セレブな時間☆

☆セレブな時間☆_f0079314_2353853.jpg
先日joie richeさんの素敵な企画で☆北野クラブ sola☆で行われたデザートプレートレッスンに参加してきました~♪ 美味しく、楽しく、学べていつもの生活の中に少しだけプラスアルファして素敵に変化を加える事を教わり、とても優雅☆な時間を過ごさせていただきました。ジャンルの壁を越えた素敵な企画はjoie richeさんだからこそ☆ なかなかこのような企画は他にはないと思います。大満足!!でしたので毎回参加させて頂きたい程です☆ 写真は、きれいにカットしたケーキや、キャラメルソースやフルーツでデザートプレートに仕上げました☆カフェのデザートプレート風に。。。もちろんsolaの総料理長スペシャルメニュー☆はとっても美味しかったです。joie richeさんとの素敵な出会いに感謝します☆
by luxe-nail | 2008-03-15 23:35