神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆★☆コンサート☆★☆

少し前に、仲良し茜ちゃんのピアノのコンサートがありました!!今回は、神戸芸術センターにてチェロとピアノとバレエのコラボという珍しいコンサートでとても素敵でした。テーマは情熱!! コンサートパンフレット、チケットなど赤色で統一し、なんといっても茜ちゃんの赤い薔薇のはいったドレスは本当に可愛かった!!あなたに見惚れたわ~(笑) いつもは一緒にバカなことも言ったりしてお腹が痛くなるほど笑っている友達が遠くにいってしまうような感覚もしました。でもコンサートが終わると、いつもの茜ちゃん☆ (ホッとした~♬)こんな近くに尊敬できる友達がいて刺激をもらう事ができることを感謝しています!!これからもご活躍を期待していますわよ~☆ (写真は茜ファミリー☆☆☆阪急六甲で宝石のお店をされていて、いつもお世話になっています!!)
f0079314_034039.jpg

by luxe-nail | 2008-06-13 00:03