神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都☆1泊2日!!

先週お誕生日という事で、京都に行ってきました!!毎年お誕生日は大好きな☆ホテルで過ごすのが恒例になっていたのですが、今年は自然に囲まれた美味しい食事で有名なオーベルジュ楽々荘に行ってまいりましたぁ~☆☆☆楽々荘は、貴族衆議院で明治時代の大立役者、そして現代のトロッコ列車として有名な旧山陰線生みの親田中源太郎の邸宅だったそう。本当に雰囲気もよく、お食事も最高でした!!とても思い出に残る100点満点の素敵なお宿でした☆
京都☆1泊2日!!_f0079314_14205560.jpg
まずは、京都亀岡で保津川下りを体験してきました!!お天気もよくとても気持ち良かったです。最高!!写真の船頭さんは面白い方でお客は常に大爆笑♪一瞬にしてファンになってしまいました~。
京都☆1泊2日!!_f0079314_14212110.jpg
京都には着物が合いますね~(笑)
京都☆1泊2日!!_f0079314_14215631.jpg
お部屋も素敵でしたが写真ではお伝えしきれない~お風呂も最高でした!!全室5室ともそれぞれ違うそうなのでまた行く楽しみができました☆全室制覇だぁ~!!
京都☆1泊2日!!_f0079314_14222090.jpg
お部屋から見たお庭。写真ではわかりにくいのですが650坪の庭園で有名な小川治衛作だそう。
京都☆1泊2日!!_f0079314_14224468.jpg
こちらは和菓子体験での私作です☆ なかなか美味しいそうでしょ~♪
by luxe-nail | 2008-06-22 14:37