えっ!?☆28歳☆私!?☆お誕生日☆

今年もたくさんの方にお誕生日のサプライズ☆なお祝いをしていただき本当にありがとうございました!!本当に幸せなお誕生日になりました!!もう28歳だと女性として思う時もありますが長い人生まだ28歳だと思う時もあります☆毎日を大切に後悔のない自分らしい人生に感謝しながらこらからももっともっと素敵なお仕事をしてたくさんの方に喜んでいただけたらと思います。
f0079314_14565694.jpg
お誕生日当日の朝。。。かかえきれない程の見たことのないとても大きな薔薇たち!!キレイ♪
f0079314_14572668.jpg
楽々荘でとっても美味しいフレンチ&ケーキ☆を素敵な個室でゆっくりといただきました。お食事しているお部屋から私達が泊まっているお部屋がすぐ側にあり不思議で素敵なお宿でした。
f0079314_1458468.jpg
親友のゆっこ☆お互いまったく正反対の二人。でもいつも仲良し。なぜなんだろうね(笑)。。。と話しながらお祝いしたくれた☆
f0079314_14584921.jpg
美味しい食事の後かわいいお誕生日プレート!!!ゆっことはもう8年お互いのお誕生日を2人でしています♪これからもずっとできるといいなぁ~☆この後サプライズが!!モデルのお仕事もしている彼女がわたしを突然、写真撮影のスタジオに連れて行き、28歳の今のゆかを残そうと。。。緊張しましたがとてもたのしかった☆最初はガチガチでしたがだんだんと調子にのる私でした☆それもカメラマンの方がお二人とも素敵な女性でとても気さくな方だったので楽しませていただけたのだと思います。写真が出来上がるのを心待ちにしています☆是非家族写真などもお願いしたいです!!ゆっこ~このような素敵なサプライズをありがとう!!
f0079314_14594037.jpg
こちらは気の合う仲良しゆき☆あかねペア作サプライズケーキ!!実はこのケーキ私の大好きなチーズケーキの手作り!!あのお二人さんが(笑)!?このケーキを作るのに何日も練習までしてくれたそう☆とっても嬉しかったし、本当に美味しかった☆私が感動して泣く前に、二人の達成感で気持ちがいっぱいだったのか。。。あらぁ~お二人は先に泣いていた。。。私の泣くタイミングが。。。
f0079314_1505019.jpg
この後!!またまたサプライズ☆この日はデニムできてほしいと言われ、え!?デニム?と不思議に思いながら行くと、それには訳が。。。なんとおそろいの超かわいい☆Tシャツ☆をデザインして作ってくれたのです!!可愛すぎてさっそく3人で着替えて何かのキャンペンガール!?みたいな感じ(いい風に言いました。(笑)♬)になりましたが、嬉しくて恥ずかしげもなく三宮を歩いてしまいました。かなり前からのサプライズ計画ありがとう!!
f0079314_1523586.jpg
こちらの写真は本当の意味でのサプライズでした!!先日大好きなjoie richeさんで、ほうれん草カレー&ナンのお料理教室に行かせていただきました☆本当に楽しくて、美味しくて。。。そして試食後なんとお誕生日ケーキを用意してくださっていました♬本当にビックリ!!\(◎o◎)/!とても嬉しかったです☆joie richeさんの心遣いには感謝感激です☆ありがとうございました!!また7月のお教室★手打ちうどん&天ぷら★を楽しみにしております。
f0079314_153837.jpg
6月がお誕生日の仲良しゆき☆みか☆ゆかです。素敵なお部屋joir richeさんにて☆
by luxe-nail | 2008-06-22 15:47