神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃんのサプライズお誕生日☆☆☆

先日仲良しゆきちゃん☆のお誕生日でした!!私たちのお誕生日サプライズはどんどんレベルアップ!!ネタがなくなる程。。。しか~し!!そんな事ではと思いパートナーのあかねちゃんと打ち合わせを重ねているとある事を思いつき、二人で大爆笑!!!今回はゆきママにも協力していただき☆ゆきちゃんの私生活密着ビデオ☆をすることになり、考えただけで笑える内容。次の日から私たちの過酷な日々がはじまった。(おおげさ!?笑)OLゆきちゃんの朝は私たちにとっては早かった。パンパンの顔をした寝起きなあかねちゃんと、ビデオを撮るのでバッチリメイクの私。その時はわからなかったが後でビデオを見ると、なぜか顔のパンパンだったあかねちゃんはアナウンサーのような美しく大きな声で早朝のようには思えないしゃべりっぷり。一方の私。顔だけバッチリにしたつもりがいったい何をしゃべっているかわからないムニャムニャ状態。。。(後日あかねちゃんが昔アナウンサースクールに通っていた事を知り納得した。)そしてゆきちゃんがお家から出てくる前に二人でリポート風に撮ろうといきなりあかねちゃんが原稿をだしてきた。(どこまで本気?!)あかねちゃんはしっかりとカメラを見ながらの余裕のリポートだったが、私が足を引っ張り1回目はNG。2回目であかねちゃんのOKがでたが、盛り上がりすぎて気付かなかったが、ふと冷静になると周りは通勤の方がたくさんいらっしゃり冷たい視線を感じた。(もちろんだ。)それからゆきちゃん秘密密着ビデオ撮りのスタート!!ランチ風景や、寝起きドッキリなど盛りだくさんの内容なのですべて書ききれない!!楽しすぎました(笑!!)サプライズ続きのゆきちゃんを1番感動させたのはゆきちゃんが大好きなミッキー☆のケーキ!!(写真☆) 今までの中で一番嬉しかった!!と喜んでくれました!!
f0079314_1014651.jpg
f0079314_1432254.jpg

by luxe-nail | 2008-07-13 10:16